SSブログ

ISOの更新審査がありました。 [仕事風景]





今日はISO(国際標準化機構)の、更新審査がありました。



ISO更新審査 (2).JPG



南海金属では、品質マネジメントシステム 『ISO9001』 と

環境マネジメントシステム 『ISO14001』 を取得しています。





今回、IT推進室では


「日頃どのような活動をしているか」

「環境に対してどのような活動を行っているか」


などの質問をされました。


ISO更新審査.JPG




審査員の方が実際、私たちの仕事をご覧になり、


「作業指示操作マニュアルの作成」 や

「ホームページの内容の充実」 の工程を見て頂きました。



環境に関しては、


「社内用印刷はなるべく裏紙を使う」 などを説明し、


更新審査は無事終了しました。



ISOマーク.JPG



社員の名刺にも印刷されていますよ。








読んだよーのしるしにポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。