SSブログ

模様替えしました~ [IT推進室のできごと]




IT推進室の一角に、

『ベトナム準備室』  が出来ることになりました。




で、模様替えです。



模様替え01.JPG



模様替え作業中のイワグチさんと、ジャンボさん。




模様替え02.JPG



ドアを開けて入ってきたところ。


もともとは、横並びだったデスクを

縦に並べました。




模様替え04.JPG


こちら側が 『ベトナム準備室』 になります。



ベトナム工場に向けて、担当者がここで準備をすることになります。





模様替え03.JPG




そして、IT推進室はこちら側に。



模様替え05.JPG


縁側台を置いて、スッキリした空間になりました。







・・・・・・ちなみに・・・・



模様替え06.jpg



以前はカワシマが左、イワグチが右だったのですが、

今回逆転することに・・・・・


ちょっとまだ違和感があります・・・・・








読んだよーのしるしにポチッとお願いします。

【製造業人気ブログランキング】
人気ブログランキングへ







written by kawashima




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。