SSブログ

切り札、入院します。 [IT推進室のできごと]


IT推進室では、全社員の名刺を作ったりもしています。


たまに、お客様の名刺までデザインして作ったりもします。


半分名刺屋でもあります。




名刺を作るのには、パソコンで印刷したものを、

PB081836.JPG




この名刺カッター (その名も 『切り札』) でカットするのですが、


PB071825.JPG


最近どうも調子が悪い。





2枚連なって出てきたり、

PB071828.JPG
カットもゆがんでます・・・・


端っこがおかしくなってたり、

PB071827.JPG



こりゃあイカン!  と、いうことで


修理に出すことになりました。



長年、酷使してきたからでしょう。





社長、しばらく名刺は作れません。


名刺屋は一時休業しますです。



読んだよーのしるしにポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ





written by kawashima







nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

以前の従業員より

個人の名前が、映っています。
至急、削除してください。
よろしくお願いします。
by 以前の従業員より (2018-02-05 16:22) 

前従業員

まだ個人名が載っているのに削除されていません。警告します。すぐに削除してください。
by 前従業員 (2018-05-11 11:05) 

南海金属様へ

いい加減に、個人名がしっかりと載っている写真は削除して下さい。
どういう会社なんですか。
by 南海金属様へ (2018-09-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。