SSブログ

ベトナムの英雄 [仕事風景]



先日来られたビンディン省の方から頂いた品物。

まず、紙袋から


P9251263.JPG

「日本企業の進出機会!!!!」



この言葉を紙袋に印刷したのがすごい!


中身はというと・・・

この真っ赤な箱!!

P9251264.JPG

ベトナムカラーですからね。


箱の中身はなんじゃろな


P9251265.JPG


ご立派に入れられた

メモ立てと、時計、そしてペン。

P9251266.JPG


P9251267.JPG



しかし、紙袋と、このメモ立てにも印刷されているのは

誰でしょうか・・・。


この方は、ベトナムの英雄だそうで、

「阮恵」 グエン・フエ

ベトナムでは光中皇帝(Quang Trung Hoàng đế)と表記されるようです。


西山朝の第2代皇帝として国を統治した。

ベトナム史上最も成功した軍司令官の一人でもある

『ウィキペディアより抜粋』


だ、そうです。



今回いらっしゃった、ビンディン省の生まれなので

印刷物に多く使われるんですね。



ちなみにDVDもあります。

P9261278.JPG
派手~(笑)





しかし、ベトナムのものって

結構派手なものが多いですね~




読んだよーのしるしにポチッとお願いします 。
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ



written by kawashima







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。