SSブログ

ポスターと、謎の日本語 [仕事風景]



秋晴れの大阪からコンニチハ[晴れ]

過ごしやすい、爽やかな季節になりましたね。



さて、インテックス大阪での 「機械要素技術展」 まであと1週間と迫りました。

ブースに展示するポスターがやっと完成しました~[るんるん]

ポスター完成.JPG


A1サイズの大きなポスターです。

これもIT室で作成しました[手(チョキ)]




話は変わりますが・・・・・

先日面白いものを見つけたのでちょっとご紹介[グッド(上向き矢印)]



海外製品や広告・看板の日本語訳が

たまにおかしい時ってありますよね?



先日それを、ベトナムの工業地帯案内のパンフレットでも発見[目][exclamation×2]

パンフ01.JPG


一見普通のパンフレットです。


ズーーーーーーーーム!!

パンフ02.JPG


工事執行すぐの可能状態!!


意味分かる人いますかーーー???



はい、次。



パンフ03.JPG


供給さ!!!



供給されてるのさっ!!




どうして途中で切るの!!





また見つけたら報告します[手(パー)]



読んだよーのしるしにポチッとお願いします 。
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ




written by kawashima




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。