SSブログ

ティンギャー社からお客様 [IT推進室のできごと]


[雨]が降るとの予報に、ことごとく裏切られている堺市です・・・。


連日30度を超える暑さの中、

昨日は、ベトナムのティンギャー社から

会長が工場見学に来られました。



ティンギャー社は、

ベトナムの工業団地の基盤整備や、
不動産の建設、

はたまた農産物の生産や、観光など

多方面で活動している大きな会社です。



そのティンギャー社の会長さんが

来日することになったので

南海金属の工場見学をしたいとのことでした。



まず、南海金属のリニューアルしたホームページを
見ていただきました。

会長、HPを見る.jpg


ほぼ日本語のページですが、

画像を多く使っているので

楽しんでいただけたようです。




その後、社内や工場見学をされ、

日本のものづくりを間近で見学されました。


ティンギャー社会長.jpg



ベトナムからの研修生である、

トゥック君とタム君とも、

直接会話をされ、激励の言葉をかけていました。


会長とトゥック.jpg

とても気さくな会長さんでした[るんるん]




読んだよーのしるしにポチッとお願いします 。
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ




written by kawashima




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。