SSブログ

ムービー作りに奮闘中! [仕事風景]




毎日インテックスのことで頭がいっぱいの

IT推進室メンバーです。



会場で流すイメージムービーの制作にとりかかる姿
IMG_0785.JPG


PC2台を巧みに使いこなします(笑)



今、作っているのは
3D-CADでのコスト削減提案のムービーです。


IMG_0784.JPG

これはまだコンテの段階。



出来上がりが楽しみです(*´∀`*)



読んだよーのしるしにポチッとお願いします 。
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ




written by kawashima










nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

通りすがり

コンテすごい…。
本格的。

いろいろコンテンツ見せていただきましたが
めちゃめちゃ面白そうな会社ですね~。

すばらしいです!

これからもがんばってください。
ときどき覗きに来ます!
by 通りすがり (2012-08-23 21:28) 

IT推進室

コメント、ありがとうございます!

コンテを書いている担当が、すごく喜んでいました。

そしてもっともっと、面白いホームページを作っていきたいと
思います!

ぜひまた感想をお聞かせください。



by IT推進室 (2012-08-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。