SSブログ

IT推進室のイメージ [IT推進室のできごと]

南海金属の 「IT推進室」 を、

グーグルやフェイスブックなど
海外のITオフィスのような雰囲気にしたいと

常々考えておりました。


そうして今回、

今まで使っていたスチールのデスクではなく、

“木のテーブル” で作業をすることにしました。


P1040402.JPG


その結果、想像力を掻き立てられる、
優しい雰囲気の空間になりました。


毎日パソコンとにらめっこしている私達には

“木” や “緑” の優しさが必要です。


そこで、
一部の壁も グリーンにペイントしました☆


P1040397.JPG

P1040406.JPG

これで、目に優しい空間が出来上がりました!


この “木” と “緑” のITルームから、

南海金属が世界に向かって情報発信して行きます。





読んだよーのしるしにポチッとお願いします 。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ




written by kawashima
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ブログスカウト事務局・相川優子

はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。
http://blogscout.jp/

実はこの度、モノづくりについて記事を書いているブロガーさんで、
4月中旬に大阪で開催される溶接をテーマにした展示会イベントに
ご参加いただける方を探しております。

大型の展示会場に、溶接や関連分野の企業を大多数お招きして
最新の製品・先端溶接加工システムをお披露目する内容となっております。

ブログを拝見して、非常に記事を丁寧に書いていらっしゃる印象で
ぜひご参加いただきたいと、お声がけをさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、こちらのフォームより詳細内容を
お申込みいただけますでしょうか。すぐにメールで返信いたします。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/yst_dtl.html

詳細をご確認いただいてから参加の可否を決定いただいて結構です。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。

by ブログスカウト事務局・相川優子 (2012-04-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。