SSブログ

南海金属 2011年忘年会 [イベントのこと]

12月9日(金)は南海金属の忘年会でした。

南海金属忘年会 (1).jpg


今年は例年より参加率が高め。
若いメンバーも入ってきて雰囲気が少し?
若返りな気分です。女性メンバーも増えました。


今年は東日本大震災、タイの洪水など
いろいろな災害などがありましたが、おかげ様で
なんとか南海金属は生き延びられています。


それも、どこにも負けない技術があったからと
社員のみんなは感じていると思います。常に世界一の
技術をものさしとしてがんばっております。


南海金属忘年会 (2).jpg


普段は部署が違ったりしてあまり触れ合う機会の
ない皆さんと飲んだりできて楽しい時間を過ごせました。
レジャー委員会の皆様お疲れ様でした。


また来年は、花見、ボーリング、バーベキューなど
あるそうですのでその際はまたよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。