SSブログ

南海金属の地図が表示されました。 [会社のIT化]

Googleで南海金属と検索すると
南海金属の堺工場の地図が右に出るようになりました。

南海金属googlemap.JPG

先日Googleに申請し、登録は済んで
いたのですが、やっと完了しました。


これで「南海金属」と調べていただいた方はすぐに
地図がわかります。真岡工場の場合は「南海金属 真岡」と
検索すれば出るようになっております。


この数カ月でホームページを改良し、社員の方にはブログを作成してもらい
その他のホームページに南海金属を登録し、地図も出るようにし問い合わせ
先もわかりやすく記載など改良、変更をしてきました。


すべては南海金属を知っていただくためと思いやっております。
南海金属の技術をどこかで必要としている人がまだまだ世の中には
たくさんいらっしゃると思います。


それを知っていただければ今の悩みが解決するかもしれない。
私たちはそうした方たちの「悩み」を想像しながらホームページブログを
作成しております。


その悩みが素早く解決したり、お互いのメリットになり世の中の経済発展に
少しでも貢献できれば素晴らしいことだと思っております。


よりわかりやすく、伝わりやすく、困っている、悩んでいる方に
見つけて頂けるようなホームページ、ブログの改良の努力を続けて参りたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 「鉄とパソコン」 日々奮闘記。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。